読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そよかぜとながれぼし

ワーキングマザーの仕事と育児と趣味

フローレンス利用者レビュー3

うーん、先ほど書いた記事が消えてしまいましたよ。残念。

 

フローレンス、結構利用していますので追記です。隊員さんが一巡したのか同じ方がきました。兄弟で利用していますが、年配の方が赤ちゃん、若めの方が大きめの子供に配置されてるのかな?と思ってみたり。体力やベテラン具合に左右されてるのかなー。でも、今日の隊員さんも良かったです。

 

フローレンスからアンケートも来ていましたが、項目がうーん。布教のためのアンケート?改善のためのアンケートに思えませんでした。既存の利用者を大切にしたいより、新規顧客を拡大するためにレビューさせてる感がぬぐえませんね。こんなアンケートでいいのか。