読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そよかぜとながれぼし

ワーキングマザーの仕事と育児と趣味

日経DUAL

キタキタ!きましたよ!有料記事2ヶ月無料キャンペーン!申し込みは5/8位までみたいです。5月申し込みまで待てないので早速登録しました。1ヶ月半で全記事網羅する勢いです。特に働きママン(笑)

 

ざっと見てますが教えて両立の知恵は有料の価値無しですね。あと、保育園検索も。情報が足りないー。最新じゃないー。自分の地域分は自力で自治体のサイトを漁るのが確実ですね。

 

あとは興味深い記事などを読んでいくつもりです。有料会員になるとどれが有料記事かスマホからじゃわからないのが難点かなぁ。有料優先で読みたいですよね!また、何かあったら書きにきまーす。