
そよかぜとながれぼし

ワーキングマザーの仕事と育児と趣味

フローレンスの事務メール

先日、フローレンスから三月の請求金額確定のメールがきましたが、なんかおかしくなかったですか?一回目のメールなのに再送ってかいてあったり、三月の請求金額がまだみれなかったり。

問い合わせも出してみたんですが華麗にスルーされております!

えー、どういうことー。しっかりしてくださいよ!フローレンスさん!入会金3万になったとたんこれじゃあ反感買いそうー。

たかがメール、されどメール。

先月も配信ミスってますからね。こんなん信用無くしたら隊員さんが、きのどくだわ。