
そよかぜとながれぼし

ワーキングマザーの仕事と育児と趣味

ハナコママについて

日々

 

 

ハナコママ、保育園で頂いてます。うーん、ハナコの働くママ向けの

フリーペーパーですが、内容が薄い~~~。

表紙とかおしゃれな感じで、紙も分厚いのですが、

ほとんど企業の宣伝オンリー。働くママならこれくらい投資して

いますよ的な??高級家電とか最先端家電とかそんなんばかり。

あと、お高い子供服とお高い化粧品とかね☆

 

あと、パパコーナーもイケてるパパばかりクローズアップ。

2月号のパパなんてすごかったですよ。自作のお弁当持って

一日公園で遊んで、なおかつ買い物して夕飯作って入浴も寝かしつけも

夜の洗濯も・・・!ママが妊婦なのを差し置いても

子供二人をここまで面倒みれるなんて、スーパーイクメンすぎる。

もはや、この家はママが二人いるようだ…。

 

こんなスカスカな紙面じゃなくてもっとぎっしり

情報があったらいいのになあ~。

西松屋特集とか、あかちゃん本舗特集とか絶対なさそう。

もっと、庶民向けでよろしくお願いします!