
そよかぜとながれぼし

ワーキングマザーの仕事と育児と趣味

こどもチャレンジのお名前シール

先日購入した、算数セットにせっせとお名前つけしていて、ふと思い出したんです。ベネッセでお名前シールを作ってもらったことを!

 

おはじきなどほとんどやりおわって、算数カードをどうしたもんかなと思っていたので、このシールの小さいやつをせっせと貼りました!ちょっと枚数足りなかったけど、足りない分は手書きして。

 

なかなか便利でした!よかったー。

まだまだ、やらなきゃいけないものがありますが頑張ります。

自分の準備がねぇ。うーむ、面倒だなぁ。